ご利用者さま宅の郵便番号必須
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みまもりホンをお持ちになる方が普段生活されているお住まいの郵便番号をご記入ください。 |
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お申し込みに関する確認事項 | |
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・介護用途(恒常的な転倒時の対応、移乗介助、服薬・食事・排泄介助等)ではありません。
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みまもりホンは介護用途でのお申し込みはできません。 | |
ご契約者さまに関する確認事項 | |
・個人名義でのお申し込みに間違いありませんか?
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法人名義でのお申し込みにつきましては、セコムカスタマーセンター(電話番号:0120-580-756)までお問い合わせください。 | |
・緊急連絡先として、3名分の登録が可能ですか?
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事故発生時など、緊急時のご連絡先をご本人さまの承諾を得た上で(3名必須)ご登録お願いします。 異常事態発生したと判断した時に、必要に応じてご利用先まで来ていただくなどのご連絡を行う場合がございます。 |
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・お支払いはお申し込みされる方(ご契約者さま)名義のクレジットカードとなりますがよろしいですか?
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ご契約者さま名義のクレジットカード以外の場合は、セコムカスタマーセンター(電話番号:0120-580-756)までお問い合わせください。 | |
ご利用者さま(みまもりホンをおもちになる方)に関する確認事項 | |
・ご利用者さまは、高齢者もしくは、20歳以上の持病をお持ちの方ですか?
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ご利用者さまが20歳未満の場合は、セコムカスタマーセンター(電話番号:0120-580-756)までお問い合わせください。 | |
・ご利用者さまは、電話応答(電話を通じての意思疎通・受け答え)が可能ですか?
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緊急時等は、電話で状況を確認しますので、電話応答が困難な場合はご利用できません。 | |
・ご利用者さまは、ペースメーカーをご利用されていませんか?
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みまもりホンは、携帯電話の電波を使用する機器です。したがって、植込み型の医療機器(心臓ペースメーカーなど)を 装着されている方は、みまもりホン本体をお持ちになれません。 |
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・ご利用者さまのご自宅は、高齢者施設ではありませんか?
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高齢者施設等の場合、セコムカスタマーセンター(電話番号:0120-580-756)までお問い合わせください。 | |
サービスご利用に関する確認事項 | |
・auのサービスエリアのみのご利用となりますので、ご了承願います。
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セコムみまもりホンは、日本国内でのご利用を前提としており、auのサービスエリアのみでご利用可能です。 | |
・ご利用者さま宅の鍵をセコムに預けることが可能ですか?
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万一の場合にセコムが宅内に入れるよう、ご自宅の合鍵を1組お預かりします。 | |
・みまもりホンのお届け先は、ご利用者さまのご自宅のみとなりますがよろしいですか?
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ご利用者さまのご自宅で鍵の確認、操作説明、救急信号送信が出来る事の確認等させていただきます。 | |
・みまもりホンのお届け時、ご利用者さまご本人の立ち合いのもと、概ね60分程度のお時間をいただけますか?
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ご利用者さまへの操作説明(救急通報の操作、安否確認の設定)を行います。 |
メールアドレス必須 |
(半角)
お申し込み画面URLが記載されたメールを送信いたします。 |
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セコムカスタマーセンター
お申し込みに関するご質問は、お電話でお問い合わせください。
0120-580-756
午前9時~午後6時(年末年始を除く毎日)